エステ不用で美肌になれる美容ドリンク

40代からの美容は若い時と同じよう方法をやっても効果に満足できなくなります。原因は色々考えられるけど、代謝が落ちてる、血液がドロドロ、年齢と共に減るコラーゲンや酵素も影響してるかなーと思います。なので、40代からの美容は内側からケアしていくと安心なんです。内側からのケアにも色々ありますよね。一番いいのは普段の食事で栄養を摂ればいいんですけど、外食多し、コンビニ弁当や付き合いが続くとそうは言ってられないと思います。

ドリンク

 

 

 

 

それでお勧めなのがサプリメントや美容ドリンクです。サプリメントも売れてるし、美容ドリンクなんてネット通販じゃなくてもドラッグストアで1本300円ほどで買える。ネットで販売されている美容ドリンクは20本で5000円や6000円ぐらいするじゃないですか。色々な美容ブログを見ていると美容ドリンク飲みたいけど高い・・といった声も見掛けます。

美容ドリンクはまとめて買うと高いんですね。でもドラッグストアなら1本250円〜350円ほどでビタミンCドリンクやプラセンタ、コラーゲンなど買えるんですね。例えば、肌あれが気になる時にはビタミンCドリンクを、肌にハリがない時はコラーゲンやプラセンタなど。こういったものは毎日飲まなくても週に1回や2回など肌の状態に合わせて飲めるから、フェイシャルエステに通おうか迷ってるなら一度、美容ドリンクを試してみるといいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です